人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安東米店アンコメ店主による徒然日々広報活動。


by ankome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねえまんず

どーも福です。


私は4歳と1歳の子供が二人いまして、二人とも男の子なんですが、まあ自分もそんなに女らしい方ではないので、子供にも「男の子でしょ!」なんて言って育てる気はないのですが、時々上の子が「ムム?!」と思うことを言うんです。

この前も私が化粧をしていたら、私の化粧ブラシを手に取り「ウフフ053.gif」とお化粧する真似をして「きれいになった?」と聞いてきたのですが、忙しいのとめんどくさいのとでつい「あーきれいきれい」と棒読みで答えてしまった私。すると・・・・

「もっときれいって言って!」
「もっとかわいくきれいって言ってよ!」



とおねえ言葉で言われて大爆笑しちゃいましたw

もしニューハーフになったら・・・もしゲイになったら・・・と妄想が止まりません008.gif
by ankome | 2008-07-11 10:52 | 福小ネタ