人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安東米店アンコメ店主による徒然日々広報活動。


by ankome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

you can't always get what you want(明日への活力)

you can\'t always get what you want(明日への活力)_b0151189_19465570.jpg

店主でございます。
 ようやく師走っぽくなってきました。先週までは、これで12月?というほど静かで、このままの調子だと困ったな~なんて思っていましたが、今週は少しバタバタと師走っぽくなってきました。今日は今ようやく机に向かうことができ、それを実感しています。
 毎日8:30に店のシャッターを開けてから、あっという間に昼食、気がつけば19:00。そろばんを入れれば、たいしたの稼ぎではありませんが、一日中する仕事があることに感謝してます。そんなことを書きつつも「もっと時間が欲しいよ~」なんて思っている自分もいる。強欲だね
 ちょうど今、PCの中に入っているローリングストーンズのアルバムを聞きながらこのブログを書いているのだが、小さなスピーカーからミックジャガーがこう歌っている。

you can't always get what you want!
you can't always get what you want!
But if you try sometime you find
You get what you need

明日も地道に頑張ります。
このアルバムは小生の一番のお気に入り、Let it bleed である。
 
by ankome | 2009-12-08 20:36 | アンコメの日々