人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安東米店アンコメ店主による徒然日々広報活動。


by ankome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

take a picture(写真を撮る)

take a picture(写真を撮る)_b0151189_14185464.jpg

店主でございます。
 今日は午前中からアンコメ祝い米(最近では「赤ちゃん米」や「抱っこ米」なんて呼ばれてるタイプの内祝いのお米ギフト)広報用写真のための撮影で、Ami助産院へ。アミさんこと近藤アミさんは出産子育ての超エキスパート。超有名人ですからご存知の方もいらっしゃると思います。じつは我が家の3姉妹も、お腹にいる頃からたいへんお世話になりました。(感謝)
 じつはその尊敬するアミさんに、アンコメ祝い米のモデルになってくれそうな赤ちゃんのコーディネートを依頼していたことから今日の日を迎えることとなりました。モデルになっていただいたのは2組の親子、IさんとYさん。Iさんは女の子、Yさんは男の子。顔合わせした瞬間は泣かれてしまったけど、時間が経つにつれて満面の笑顔、おかげで撮影順調、200カットほど撮って昼前に無事終了した。この画像を使ってウェブやチラシなど宣伝広報ツールを作るつもり。どんなモノになるか乞うご期待!
by ankome | 2009-05-08 15:51 | 祝い米、お米ギフト