人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安東米店アンコメ店主による徒然日々広報活動。


by ankome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

record high(過去最高)

record high(過去最高)_b0151189_17554697.jpg

店主でございます。
 いよいよ明後日は、ハーフデイアグリツアー「水生生物観察会」。天気もなんとかなりそうですし、気分が盛り上がってきました。今回の参加希望者は、なんと!83人!これまでで最も多い人数です。じつを云うと、たぶんそんなに集まらないだろうと思っていたので、定員を無理のない人数に設定していましたが、気がついたらこんなに大勢の方々が集まることになりました。ありがたいことです。もっとも、子供さん連れの方も多いので早く帰る方、遅く来られる方、近所のコンビニにアイスを買いに行って休んでいる方・・・様々だと思われるので、これまでの経験から延べ人数でこれ位かな?というイメージです。とは云うものの、例年の倍!アンコメスタッフも、ややナーバス。しかし楽観主義の店主はこう考えます。「参加者の皆さんにもスタッフ級でお手伝いしてもらえばいいのです」。
 というわけで、当日参加の皆様、どうぞご協力くださいませ。そのほうがもっと楽しくなりますよ。どうぞよろしくお願いします。「あさって天気になァーれ!」
by ankome | 2009-07-03 18:19 | イベント